So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブ

今日のパリは涼しい。
雨が降りそうで、降らない。
そんな日は歩かないで車で移動。

い~ね~~。
CIMG0050.JPG

CIMG0053.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

ヨット遊び

チュルリー公園の丸いお池で見られるこのヨット遊び、
すっごくかわいいんです。

屋台のおじさんからヨットを借りて、浮かべたら
棒でつつくと、そのヨットがゆらゆら揺れて 旅に出ます。
そして、また池のふちまで帰って来るんです。

かわいい。かわいい。

CIMG9589.JPG

CIMG9591.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

MOSCHINO

モスキーノの新しいウインドウです。

全部生地でできています!

CIMG9738.JPG

電話も
CIMG9739.JPG

ランプ
CIMG9740.JPG

いすも
CIMG9742.JPG

テーブル
CIMG9743.JPG

洋服までもが!
CIMG9741.JPG

あたりまえか)^o^(

アイデア、すごいなあ。


nice!(1)  コメント(2) 

久し振り!

ワイン屋の店長。

相変わらずイケメンですね。
少し白髪が増えたかな?

CIMG9748.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

底値

パリはセール真っ只中です。
日本もそうですねきっと。
昨日あたりから 2度目の割引きもちらほら始まっています。

パリのセールは、商品がなくなるまで が基本なので、
どんどん値引き率があがります。

そこでついにこんなものまで!

CIMG9545.JPG

0€!!
ただ!

なーんて、うそです。この紙を引っ張ったら 9€でした・・・

それでは今日もセール見に行ってきます!

a bientot!
nice!(1)  コメント(0) 

移動遊園地

回り始めました!
CIMG9595.JPG
CIMG9601.JPG
CIMG9607.JPG
CIMG9614.JPG


馬も!
CIMG9604.JPG

ミッキーも!
CIMG9610.JPG

みんなぐるぐる回ってます!

こんなちっちゃいのもありました!

CIMG9625.JPG

犬もね。
CIMG9606.JPG


nice!(2)  コメント(2) 

パリらしい1コマ

芸術家なんですかね。

CIMG9646.JPG
nice!(1)  コメント(2) 

観覧車

夏にはチュルリー公園、冬にはコンコルドに。
行ったり来たりするこの観覧車が、どうやって移動しているのか
ずーっときになっていました。
たった数百メートルの距離なのですが、いつも知らない間に巨大観覧車が
引っ越しを済ませているのです。

ところがなんと、今日は現場を押さえました!

こんなふうに組み立てていたのです。

CIMG9536.JPG

CIMG9515.JPG

メリーゴーランドも 途中。

CIMG9517.JPG

しっぽがまとめられてる!
かわいい(*^_^*)

CIMG9523.JPG

移動遊園地も、もうすぐですね。
夏の移動遊園地、大好きなんです。
なんか、少し日本のお祭りみたいな感じもするし、
自分がフランス映画の中にいるような気分にもなれるし。
早くできないかな~。
nice!(2)  コメント(2) 

モスかと思った。

これ、どう見てもモスバーガーですよね。
モスバーガーって、ハワイにもあるから、「え”?パリにもあったんだ!」って
結構本気で思ってしまいました。

CIMG9489.JPG

保険会社か何かみたいです。
よくわからないけど。。

CIMG9491.JPG

nice!(2)  コメント(2) 

乗りたくない。

CIMG9542.JPG

絶対のりませんから。
CIMG9543.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。