So-net無料ブログ作成

パリ犬。

CIMG1022.JPG

CIMG1027.JPG
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

cherubic

お散歩というより、お供っていう雰囲気の
パリ犬が沢山いる様な気がしますね^^
by cherubic (2009-08-02 14:21) 

meeeko

そうですね~犬にもいろいろ苦労はありそうですね。 
大変そうです(*^_^*)

by meeeko (2009-08-04 09:28) 

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
by モバゲー (2010-09-21 19:50) 

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆
by モバゲー (2010-09-26 15:03) 

ニューハーフ

ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性、恋人が欲しいニューハーフさんは当サイトに今すぐ参加しよう
by ニューハーフ (2010-11-07 14:33) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 06:26) 

人妻 出会い

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
by 人妻 出会い (2011-02-09 08:13) 

出合い

今、出合いを求めているならココ!!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
by 出合い (2011-02-28 08:17) 

モバゲー

モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
by モバゲー (2011-03-22 12:05) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。