So-net無料ブログ作成
検索選択

また散歩

最近運動不足なので、どこに行くにもできるだけ徒歩で行っています。
先日、隣の区にある区役所まで行ってきました。
帰りはエッフェル塔を通って。

写真だと天気が悪く見えますね。
この日は雲は多かったですけど、日差しはありました。
その証拠に、焼けました。

CIMG0856.JPG

振り返ると
馬を運ぶトラックを発見。

CIMG0853.JPG

留守のようです。
CIMG0851.JPG

と そこへ。

CIMG0854.JPG

帰ってきました!

CIMG0860.JPG

触りたい。
でも、仕事中だし。お客さんもいたし。 写真撮ってるし。

値段はこんな感じでした↓
CIMG0857.JPG

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

cherubic

パリにいるとすぐに日焼けしてしまいますね♪
ホントに日差しが強いですよね〜^^
このお値段って安いのか高いのかw
一時間馬車に乗ってどこに行くんだろう。。。
by cherubic (2009-08-02 14:19) 

meeeko

乗り心地はどうなんですかね? 20分ではそんなに遠くに行けないですよね。でも楽しそう★
by meeeko (2009-08-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。