So-net無料ブログ作成
検索選択

le 14 juillet

だいぶ遅くなりましたが・・・
7月14日、フランス革命記念日
毎年ほんとに1日中盛り上がるこの日、私も一緒になって盛り上がってみました。
朝はシャンゼリゼにてパレード
サルコジが見れるということで、毎年必ず行くのですが、行く時間が適当なので、
いつも見逃して悔しい思いをしていました。

今年こそ!!と思って、今年は寝ないで(寝坊したくないから)見に行きました。
朝10時くらいなんですけどね。
それでも油断したら寝坊するんです。私。


小柄なサルコジがさらに小さく豆粒のようでしたが、見れました!一瞬!

すみません 動画で撮ってたので写真がないのですが こんな感じ↓
この直後にサルコジが通過しています。
CIMG0426.JPG

さて、目標も達成したことだし、うちに帰って昼寝ひるね。
とおもって、家に帰ったら、 うちの前まで 戦車の行列!
すごい!すごい!


CIMG0388 - コピー.JPG
CIMG0393.JPG

こんなファミリーも。

CIMG0331.JPG

戦車を見たいオーナーと
早く行きたい長男と
疲れちゃった二男。

かわいい!
CIMG0332.JPG

かわいい。
CIMG0334.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。